『雑誌の評価って面白いですね』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雑誌の評価って面白いですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

雑誌の評価って面白いですね

2012/11/19 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ツッコミどころ満載なので本屋に立ち入ったらぜひ観覧してみてはいかが?

書込番号:15362720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:45件

2012/11/19 19:40(1年以上前)

いったい何が書いてあったんです?

書込番号:15362734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/19 19:42(1年以上前)

どの本なのか記載しないとわからないですよ(^^;)

書込番号:15362744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 20:45(1年以上前)

週間ASCIIのことでしょうか。
三人で満点が分かれてましたね。
ZETA,ARROWS,optimasの評価でした。
個人的には、ZETAのコメントで
「普通に使って2日電池が持つ」
に興味があります。

書込番号:15363074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


¥Zさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/19 23:52(1年以上前)

横レス失礼します。

>週間ASCIIのことでしょうか。

週刊アスキー??

書込番号:15364196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/20 00:09(1年以上前)

失礼いたしました。
週刊アスキーです

書込番号:15364299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2012/11/20 01:02(1年以上前)

まぁ普通に考えれば提灯記事でしょうね。

書込番号:15364506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/21 08:03(1年以上前)

まあこの手の記事は裏でメーカーが動いてますからね。
ケータイWatchやITmediaでもそうです。
悪いことはまず書かないです
いつも参考程度に読んでます。

それより私には価格.comの皆さんの書き込みの方がリアルで参考になります。

書込番号:15369211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング