『小冊子について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小冊子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

小冊子について

2012/11/24 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

発売日が待ちきれず、小冊子だけでも貰いに行こうとドコモショップに行ったのですが、見当たりませんでした。
混んでいたので店員さんにも聞けず・・・そのまま帰ったのですが、小冊子はドコモショップ、家電量販店等にあるんですよね?

書込番号:15385483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/24 17:31(1年以上前)

小さいカタログみたいなやつですか?
それなら有りましたよ!

書込番号:15385502

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/24 17:34(1年以上前)

シャープのHPからダウンロード出来ないかな?

書込番号:15385512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 17:34(1年以上前)

どちらも既に有りますよ(^^)

見ながら発売日を待つのも楽しいですよね♪

書込番号:15385514 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/24 17:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

こういうのが置いてありますよ。

書込番号:15385528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ihumanさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/24 17:44(1年以上前)

やっぱりあるんですね!!
メーカーのHPには見当たらないですね・・・あったら便利なのに・・・
見つかるまで店員さんに聞いたり、なかったらいろんなところに行ったりして必ずGETします!!
情報ありがとうございました!

書込番号:15385552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/24 18:17(1年以上前)

多分、地域差があるのだと思いますよ。

本日の様子ですが…。

私は田舎在住ですが、ヤマダ電機にはモックが一台だけでカタログ無し。

携帯ショップにはモック三台とカタログ有り。

DSにはモック無しでカタログ有りとマチマチでした。

冊子だけでも眺めたいですもんね。

書込番号:15385695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 18:30(1年以上前)

地域差もありますが、量販店の差もあるみたいです。
ホットモックも地元コジマ電器にはありますがヤマダ電機にはありません。

ケーズ電器は販売日まで頭金やオプションも決まっていない状態です。

コジマ電器のSH-02Eは動画、画像とも綺麗でした。

XperiaAXはタッチパネルのレスポンス速かったです。


書込番号:15385761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/24 20:50(1年以上前)

カウンターの向こう側に隠し持って?いましたよ。
聞いたらくれましたよ。

やっぱり聞かないとね。

書込番号:15386340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング