『横淀情報』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『横淀情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

横淀情報

2012/11/26 18:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 cavite24さん
クチコミ投稿数:49件

事前登録後本日2度目のメールがきました

入荷日時が決まりましたので
予約確定もしくはキャンセルの
連絡がほしいとのこと

予約確定の返信後
お約束日時
11月29日10時の連絡が届きました

一安心です

ちなみに私は
300番台前半の赤です

書込番号:15394871

ナイスクチコミ!0


返信する
toro0707さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/26 18:45(1年以上前)

上大岡店に予約したのですが 上大岡店は入荷数がわからないため事前予約の予定はないそうです。事前予約できれば少し時間の都合もつくのに(仕事のため19時に確実にいけるかわからないのと育児中なのでなるべく時間短縮で手続きできたらなと)ちょっと不公平!ってイライラしてます(笑)旦那はあきれてますが

書込番号:15394977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cavite24さん
クチコミ投稿数:49件

2012/11/26 19:03(1年以上前)

> toro0707さん

確定出来るまで落ち着かないお気持ちよくわかります
時間の都合で仕方がないのかもしれませんが
それほど遠くない横淀がよかったかもですね

事前登録がないということは
入荷台数がすくないので出来ないのかも
クレーム対策の一つですね

横淀はたぶん150台の入荷だそうです

早く連絡がきてゲット出来るといいですね

書込番号:15395057

ナイスクチコミ!2


スレ主 cavite24さん
クチコミ投稿数:49件

2012/11/26 19:08(1年以上前)

> 横淀はたぶん150台の入荷だそうです

台数は赤の情報です

書込番号:15395072

ナイスクチコミ!0


coco244さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 20:57(1年以上前)

横浜とかは混んでそうなので、今日DOCOMOショップ二俣川店に電話予約しましたが、発売日当日大丈夫でしたぁ
店舗によって大丈夫な所あると思います

書込番号:15395620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toro0707さん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/26 22:09(1年以上前)

近所のdocomoショップに聞いたら発売日当日はもうなくて30日に一台入荷ということでそちらにしようかなと考えてます。ちょっと悔しいです。次回は横浜にします。

書込番号:15396062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 cavite24さん
クチコミ投稿数:49件

2012/11/26 22:29(1年以上前)

> coco244さん
ゲット出来てよかったですね
探せばまだまだありそうですね

> toro0707さん
確かに悔しいですね
中区在住で歩いていけるところにDSが5店舗ほどあるのですが
頭金と言われてる手数料が
8000〜12000と異常です
ですので最近は不具合が出たときしか利用してません

書込番号:15396210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング