『通話アプリの使い勝手』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話アプリの使い勝手』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

通話アプリの使い勝手

2012/11/27 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スマホで電話契約しないで、通話アプリを利用して電話している人はどれくらいいるのでしょう。質問を箇条書きで書きます。

○電話の音質は良いですか。

○電話契約する人は、損していると思いますか。

○固定電話、携帯電話へも電話できるアプリを紹介して下さい。

書込番号:15396976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 15:35(1年以上前)

FIREシンジンさん、こんにちは!

 アプリじゃなくてごめんなさい。

アプリも使ってる友達がいますが、十分に使えてるみたいです。
いろんなところから出ていますので、検索してみてください。

家電量販店でスマートホンを購入するとウイルコムが申請料から基本料も無料で
誰とでも無料の980円で3年間使えます(通常は2年)

ただの機種なら月980円で一般電話から他社携帯の通話が10分以内なら0円ですよ。
これもゲットしました。
PHSもだいぶ電波状況が良くなってます。

書込番号:15398922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/27 17:47(1年以上前)

お二人とも、ここはドコモのSH-02Eのスレです。

書込番号:15399292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 18:42(1年以上前)

だから?

書込番号:15399485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/27 23:52(1年以上前)

だから?

ポイ捨てはやめましょう

書込番号:15401122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/11/28 13:08(1年以上前)

質問を少し変えます。
○月額基本料金、使用料金を抑えるやり方はありますか。実際やっている方、教えて下さい。

備考
通話アプリ同士なら、通話無料と聞きました。


○夢の又夢さんへ
ウイルコムもいいかもしれません。しかし、そうなると2台携帯しなくてはならないのが面白くない。

○ケロヤマさんへ
言葉が足りなかったようで、SH-02Eに機種変更を考えています。

書込番号:15402866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/29 22:12(1年以上前)

アプリケーションだと、050+がおすすめです。月額315円で、アプリケーション同士は無料。通話代が安くなります。もちろん使い方にもよりますが。

書込番号:15409911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/30 02:27(1年以上前)

アプリはいいけど、緊急の警察とか救急車呼べないものあるよ、たとえば、スカイプとかは呼べないよ。

書込番号:15411052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2012/11/30 07:57(1年以上前)

Ryota12228さん

050+がおすすめです。月額315円 OK覚えておきます。


コジマ リッカさん

緊急の警察とか救急車呼べないものあるよ。それは、困る。39

書込番号:15411391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング