『クリップディスプレイの件で』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイの件で』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信16

お気に入りに追加

標準

クリップディスプレイの件で

2012/11/27 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

いろいろ検索しましたが本日、SHARPの『クリップディスプレイキャンペーン事務局』に問い合わせたところ
『11月中応募』ならほとんど大丈夫と言っていました!
『auの状況があるので一週間内であれば、ほぼ!!』って言っていました!
意外と自分が思っているほどってことですね(* ̄∇ ̄*)
確かにauは発売して一ヶ月ですが未だにクリップディスプレイ受付中ですので
安心です(* ̄∇ ̄*)

書込番号:15400931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/27 23:34(1年以上前)

実は2万台限定ってのが早く買わせるための作戦だったりして('-'*)

ということは、本当は様子見てから選ぼうと思ってたのに若干あせってクリップが目的で予約した俺は踊らされていますね

書込番号:15401028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/11/27 23:37(1年以上前)

為になる情報ありがとうございます。

そうですよね、もうすぐauの方は締め切りになると言うのに未だ受け付けてますもんね。
確かにここの口コミ数をみると人気ですが、仮に今月購入しても全員が全員申し込むとも限らないですもんね(^^)

まぁ、タダで貰えるものなので貰えたらラッキー位に構えて来月挑みます(^_^)

書込番号:15401049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 23:44(1年以上前)

_(._.)_申し込み方法はどうすれば良いのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:15401084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:79件

2012/11/28 00:10(1年以上前)

クリップディスプレイ、プレゼントなのて応募しますがいまいちときめきがないです。
以前からBluetoothは利用していますが、音楽を聞くためで、このクリップディスプレイはイヤホン端子がついていないので、通話マイクやメールを見る位の用途ならイマイチと感じます。
現にクリップディスプレイに触発されてオーディオテクニカのレシーバに買い直してしまいました。apt-Xて探しましたが満足出来るものがなく、非apt-X、パワーアンプのものを衝動買いです。
本当はイヤホン端子ありで高音質規格apt-X対応なら必死で飛びついていましたね。。。
ちなみに予約してDSも量販店も発売日に可能のメールか来ました。

書込番号:15401218

ナイスクチコミ!1


bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2012/11/28 00:20(1年以上前)

申し込みした人全員にプレゼントされると良いですね、先着順でのプレゼントだと思いますので、受付していてもて、プレゼントの人数に達していれば、クリップディスプレイ貰えない様な気がしますね!
人数達して、受付終了ってなったら、クリップディスプレイ目当てで購入する人が、スマホ買わなくなるのでまだ受付してるだけだったりして。

書込番号:15401263

ナイスクチコミ!1


jjonathanさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 00:30(1年以上前)

まーちゃんAAAさん情報ありがとうございます。
とても参考になりました。

上記の情報から私は1日に契約することにします。MNPなもので29日と1日では約6千円弱ほど違ってきますから^^;(ダブルの2100は初期設定で超えるだろうとdocomoショップ店員に聞いたのでライト4935+基本料780)

偽業界人さんのおっしゃることに通じるのですが以下の3つを考えると
◯音楽が聞けない
◯gmailの確認ができない
◯(私の場合は)ほとんどの通話はLINEやskypeでしかしない

6千円だしてまで確実にゲットしたいものか?と考えたところそこまででもないですし1日契約で申し込んで、もらえればラッキー(ってか多分貰えると思う)、ダメでも6千円浮いた!と考えます。

書込番号:15401314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/28 00:37(1年以上前)

予約済みで仕事の関係上12月1日に購入を予定しています。
クリップディスプレイ『11月中応募なら大丈夫』ということですが12月になっても大丈夫でしょうか。
そもそも初回の出荷数ってどれくらいなのでしょうかね。

書込番号:15401346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/11/28 09:14(1年以上前)

> 『11月中応募』ならほとんど大丈夫と言っていました!
-----
推測ですが、初回出荷分では、クリップディスプレイのプレゼント分の20,000台も出していないと、いうことではないでしょうか。

実は私もキャンペーン事務局に連絡しました。
余談ですが、クリップディスプレイは、プレゼントのみで今のところ販売する予定はないそうです。
(皆さんからの要望がたくさんあれば、販売につながるかも・・・(^^;。)

一応私も予約は入れていますが、初回には間に合わず、12月中旬になるとるの連絡がありました(都内DS)。
早くこちらを入手して、キャンペーンに応募したいものです。

書込番号:15402142

ナイスクチコミ!0


トゥ〜さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/29 13:56(1年以上前)

こんにちは。
在庫を確保してもらってるのに都合がつかなくて12月受け取りになってしまいました。

クリップディスプレイの応募時に『あと何名まで』とかって表示されるんですかね?

書込番号:15407835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 18:30(1年以上前)

> トゥ〜さん

私も気になって探したのですが
数字はありませんでした
ただ予約完了となるだけです

この先でるのかもしれませんが

書込番号:15408833

ナイスクチコミ!0


m.visionさん
クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/29 23:42(1年以上前)

応募するのを忘れてて20時頃急いでやりましたが、特に混む?ことなく普通に応募できました。
20000名さま先着順と記載されているだけで特に「あと○個」とかはでませんでした!
1月発送とのことですので、楽しみです☆

書込番号:15410540

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/03 16:20(1年以上前)

auの方ではすでに発送されてるようです。
なかなかオモシロそうかも♪

http://kakaku.com/bbs/K0000428834/SortID=15422241/

書込番号:15426991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/03 18:22(1年以上前)

クリップディスプレイの受付終了したみたいですね。

先週末にドコモオンラインでこの機種を注文したのですが
予想通り間に合いませんでした。。

ドコモショップでこの機種が売り切れているって
報告が多数上がってたので予想はしてたのですが
悲しいですね。。

書込番号:15427426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/03 18:41(1年以上前)

auと違って早かったですね(*゜Q゜*)
さすが評判どおりでしたね!
ところでいつまでの申し込みは確約なんでしょうね?
事務局が言っていたのは申し込めた(Web上)が既に数量に達していることがあるので
と言っていましたので30日まで申し込みは大丈夫かと!?

書込番号:15427514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/03 23:07(1年以上前)

明後日、入荷予定だったのに、ショック〜!!!

書込番号:15429004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/04 11:27(1年以上前)

発売一ヶ月前に予約したのですが仕事の都合上昨日しか受け取りに
行くことができず昨日取りにいきましたがクリップディスプレイキャンペーン
には間に合わず・・・ めっちゃ残念です。初回発送の数よりキャンペーンは
少なめでキャンペーンしたのでしょうね・・・ 私のように悔しい思いしてる人
います? 一応 商品化して欲しいと要望のメールは事務局へしましたが・・・
多分無理でしょう。諦めました。

書込番号:15430796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング