『プランについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プランについて

2012/11/28 07:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:1件

11月30日に機種変しようと考えています。

いまSH-07Bを使用しています。

いまのプランはFOMAタイプSSバリュー、パケホーダイにはいっています。

この場合、月末の機種変の際ガラケーとスマホプラン2つ分で請求されてしまうのでしょうか?


また30日は日割りのようになるのでしょうか?

教えてください。

書込番号:15401861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/28 07:38(1年以上前)

ここで聞いて、いざ機種変の際に少しでも違うところあるからって怒ったりしないでくださいね。
ドコモショップやドコモに聞くのが一番です。
151でにも電話したらいかがでしょうか?

書込番号:15401902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 08:40(1年以上前)

私も不安でdocomoに問い合わせ致しました。
差額分(800円くらい!?)しか請求されないようです、ご安心下さい(^^)
念のためご自身で問い合わせしてみては如何でしょうか(^^)。

書込番号:15402037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


蟻輔さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:56件

2012/11/28 11:17(1年以上前)

パケットプランについては二重で請求されることはありません。
Xiパケホーダイフラットもしくはライトの請求のみです。
また料金プランは日割り計算がされますが、一部のオプションサービスは日割りできないものもあります。
Xiカケホーダイ、ビデオストア、アニメストアなどがそれに当たります。

書込番号:15402467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング