


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
ドコモオンラインショップにて掲載
7350円(税込)
同じく外せないXPERIA acro HDとNXよりも1500円ほど安く設定されています。
書込番号:15406334
12点

それでも取り替えれるバッテリーに比べたら割高ですね。
まぁー進化の早いスマホですから2年も使わずに買い換える人が多数ですから、あまり関係ないかな。
書込番号:15406628 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>まぁー進化の早いスマホですから2年も使わずに買い換える人が多数ですから、あまり関係ないかな。
進化が早くても、2年も使わずに買い換えるとは、限らない。
書込番号:15406701
3点

意外と安く設定されましたね。
これでDSで交換出来るなら良いんですけどね(^^;)
書込番号:15406756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





