『在庫有り』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫有り』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

在庫有り

2012/11/29 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 harryさん
クチコミ投稿数:814件

今朝、10時半頃、ヨドバシAKIBAの中を通り抜けたら携帯売り場で「本日発売されたAQUOS PHONE ZETA SH-02E、今なら白と〇〇はすぐお渡しできま〜す」と呼び込みしていました。
白以外の色は聞き漏らしました。

F-04Eの板にあまり売れていないという書き込みがありましたが、ZETAでも当日渡しができるというのは全機種とも数が多く出ているんでしょうかね?

まあ、朝のことですのでもう遅いかもしれませんが、とりあえずご報告。

書込番号:15407388

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 12:08(1年以上前)

契約手続き完了待ち中です

江戸川区のコジマでも 白なら在庫ありでした
車じゃないといけない場所だからかなぁ
近場の人いれば参考までに…

書込番号:15407401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/29 12:25(1年以上前)

今日、仕事帰りに取りに行くのですが、
待ち遠しいですね。(^_^)

ヨドバシで予約し、事前書類も記入し、入荷確定で 本日10時より受け取りで、購入確定なのに急ぎたくて仕方ないですf(^^;

購入された方々が羨ましいかぎりです。

書込番号:15407454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 12:31(1年以上前)

今回は、売れるの見込んで生産量多いんでしょうね。
私の購入したところは、赤だけまだかなり在庫あるって言ってましたよ。

書込番号:15407481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Seafoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 12:40(1年以上前)

意外に在庫は潤沢そうですね。オンラインショップも全色在庫有りですし。
私はDSからまだ何の連絡もないんですけどね。25日予約で白です。

書込番号:15407532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/11/29 13:10(1年以上前)

重複予約のキャンセル品がかなり多いんでしょうね!
逆にそれだけ注目されていたってことですね(^-^)

書込番号:15407685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/29 13:32(1年以上前)

アキバ行きましたが赤のみ予約になってました
赤が人気の様です
白 青は店によって今からでも買えそうです

書込番号:15407755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cavite24さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 13:49(1年以上前)

横淀

白 青 在庫あり 12時

書込番号:15407811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/29 13:56(1年以上前)

ビックカメラ有楽町は赤以外ならまだ在庫ありです。
予約していたDSから何の連絡もなく、
店舗に問い合わせても繋がらないので、
休日返上で契約手続き待ち中です。

ちなみに赤を予約していましたが、
がっかりな色合いだったので、白にしました。

ここはカバーとか保護フィルムとかも充実してましたよー。

書込番号:15407837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/11/29 14:07(1年以上前)

ビックカメラ藤沢は白のみ在庫ありました。
午前中の状況ですので、まだあるかはわかりませんが。

書込番号:15407878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 14:58(1年以上前)

カメラのキタムラも穴場かもしれませんね。
例えば渋谷店。
(11.29 木曜日 12:35現在、在庫有りのようです)

書込番号:15408055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/11/29 15:15(1年以上前)

PCやスマホ、カメラ好きの三十路です(笑)

書込番号:15408107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/11/29 15:16(1年以上前)

15時現在、ビックカメラ難波は青と白が在庫あり、キタムラ難波は各色在庫無しです!!

書込番号:15408113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/03 14:16(1年以上前)

東京で、赤の在庫があるところはないですか?

書込番号:15426586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング