


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
昨日sh-02e の青手にいれました。
以LYNX 3Dにはスクリーンショットがついていましたが、今回の機種にはついていないのでしょうか?
色々試してり、調べたのですが分かりません。
わかる方いましたら教えていただけると嬉しいです。
書込番号:15412165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

電源ボタンと音量−ボタンの同時長押しです。
書込番号:15412174
2点

スクリーンショットの撮り方はいろいろ出てますよ。
電源ボタン+音量ボタンの下を同時に押せば撮れます。
若干慣れはいるかなと思います。
書込番号:15412180 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

タイミングが微妙なので、しっかりと同じタイミングで押さないとできないので何回か試してみてください(^o^)
書込番号:15412192 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2018/11/19 6:25:52 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/22 14:16:13 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/29 20:48:16 |
![]() ![]() |
4 | 2017/03/12 13:32:46 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/12 18:11:59 |
![]() ![]() |
0 | 2016/08/28 15:35:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/30 13:29:08 |
![]() ![]() |
11 | 2016/07/04 22:52:32 |
![]() ![]() |
8 | 2016/05/07 14:20:30 |
![]() ![]() |
3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





