『この機種はバッテリー交換可能?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種はバッテリー交換可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種はバッテリー交換可能?

2012/11/30 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 パイ神さん
クチコミ投稿数:14件

もしくは不可能なのでしょうか?

書込番号:15412323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 12:47(1年以上前)

過去スレ見てますか?
不可能ですよ。

書込番号:15412331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/11/30 12:48(1年以上前)

もちろん、預かり修理に出せば、7,000円ちょいで交換はできますが。

書込番号:15412334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 パイ神さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/30 12:49(1年以上前)

そうなんですか...
回答ありがとうございます

書込番号:15412339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 14:28(1年以上前)

スレ主様

スレ主様に限った事では有りませんが最近は過去スレも見ずに新スレを投稿されたりして無駄に同じスレが被ってるケースが良く見受けられます。kakaku.comのサーバーにも負担が掛かると思いますし、どうしても分からない事は投稿される事をお勧め致しますが、先ずは自身で調べられれば分かる事だと思います。(*^_^*)

この件はdocomoの公式webを調べれば直ぐに分かる事だと思いますし価格も記載されていますよ!確かに取り外しは自分では不可の機種になりますので携帯バッテリーの一般的な1年の寿命時に交換を希望されるならDOCOMOに預けての修理扱いとなる様です。(*^_^*)

修理金額は通常の自分で交換が出来る機種と比較すると倍近く割高にはなります。(>_<)
「SH-02E」の場合は、7,350円となる様ですよ!(*^_^*)
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/sh02e/index.html (ドコモ公式)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15412627

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング