『Flashplayerについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashplayerについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Flashplayerについて

2012/11/30 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

Flashplayerを入れようと思い、過去ログを見て
ダウンロードは出来き、いざインストールしようとしたら、
インストールする表示は出てるのですが、タップ出来ず、
キャンセルするのみタップ出来る状態です。
「提供元不明のアプリ」の所のチェックはいれてあるのですが・・・
皆様もこんな状態なのでしょうか?

書込番号:15413313

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/30 18:22(1年以上前)

Battery Mixを使用していて、設定でバッテリー残量バーを表示するにしているなら、非表示にしてからインストールをお試しください。

書込番号:15413406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 18:23(1年以上前)

Googleplayからはエラーでインストールできない状態が続いてますから何かしら問題あるのではないでしょうか。

書込番号:15413408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/11/30 18:38(1年以上前)

僕はAdobeのHPから普通にできましたよ?

正しくICS版をダウンロードしましたか?

書込番号:15413463

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/30 18:38(1年以上前)

Flash Playerのダウンロードは、次のスレッドをご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15354035/

書込番号:15413464

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/30 19:37(1年以上前)

以和貴さま、今日も1日?さま、しろっくくんさま
ご返信ありがとうございました。
先ほど、無事にインストールする事ができました。
原因は以和貴さまが言われた通り、Battery Mixの
バッテリー残量バーを表示するにしていたからでした・・・
こんな所にも反映されて来るとは驚きです。
皆様、本当にありがとうございました

書込番号:15413683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング