『ウイルス対策』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウイルス対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ウイルス対策

2012/12/01 22:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

そろそろスマホと考えて 今朝 量販店へ、偶然にもに在庫があり購入しデビューしました。皆さんはウイルス対策はどの様にしてますか? スマホ初心者の為、お奨めの対策を教えてください。

書込番号:15419341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/01 22:59(1年以上前)

下記スレを参考にしてみてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375553/SortID=15172045/

最初は無料のものでも良いかなと思いますよ。

書込番号:15419377 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/01 23:10(1年以上前)

こんばんは

スマートフォンデビューですね
最初はいろいろ大変ですが慣れれば簡単に操作できるようになります

ウイルス対策はマスクすればウイルス対策は大丈夫ですけれどスマートフォンやパソコンのウイルス対策ソフトは必要です
ウイルスバスターやマカフィーなど一年や二年で更新して使用するものは安いとはいえお金がかかりますけどドコモのウイルス対策ソフトは無料ですが一部月額210円払うものがあります
名称はドコモ あんしんスキャンです

書込番号:15419426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/01 23:34(1年以上前)

無料でDr.Web試してみます。 有難うございました。

書込番号:15419553

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング