『下取りサービス』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下取りサービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

下取りサービス

2012/12/02 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:46件

今ドコモでキャンペーン中の下取りサービスでこの機種をコジマで購入しようと思い下取りサービスできるか聞いたところ、ドコモショップでクーポンを発行してもらわないと駄目らしいのですが、本当にそうなんでしょうか?
元々このキャンペーンはDSのみでのキャンペーンで、量販店では適用外なのでしょうか?

書込番号:15420027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/02 02:05(1年以上前)

ミコアズさん、こんにちは

iphone5の下取りの時に問題になりましたが、下取りには古物商許可が必要みたいですね。
docomo直営店は開店時に許可を取ってるそうです。直営以外だと許可取ってない店もあるらしいので事前にショップに問い合わせた方が良いでしょうね。

コジマが古物商許可を取っているか?docomoと下取りについてどのような取り決めをしているのか?このあたりは我々の知るところではないので、店の説明に納得できないのであればコジマの本社にでも問い合わせては?

書込番号:15420071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/02 10:20(1年以上前)

こんにちは、下取りサービスを利用したものです。
ドコモ取り扱い店なら下取りしてくれると思います。
私は普通のau、Softbank等を取り扱っている携帯ショップで下取りして貰いました。
その時クーポンは届いてなかったので、ドコモのHPを店員さんに見せて説明しましたけど(;^_^A
プレミアクラブに入っていれば大丈夫だと思いますし、店員さんに説明すればドコモに確認してくれると思います。

まあ、後日クーポンはRメッセージできましたけど…。

私は大丈夫でしたが、絶対ではないので参考までに♪

書込番号:15420908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/12/02 12:55(1年以上前)

りきやさん、らーくろさんありがとうございます。明日変更予定なのでもう一度確認してから購入しようかと思います。

書込番号:15421501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/02 19:43(1年以上前)

私は来週購入するんですが、予約した○○電器に確認してもらったところ、下取り出来るとのことでした!
(店舗で違うのかは分かりませんが…)

ただ、一番直近で利用していたこと、製造番号を見てドコモ取扱店で購入したか等、ドコモに確認してからの対象になるそうです。

※店員さんは、下取りキャンペーンのこと全くご存知ないようでした( ̄ー ̄)

書込番号:15423117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 02:07(1年以上前)

念のため、価値ある端末なら普通の中古携帯電話ショップの方が高い場合もあると思います。

書込番号:15424977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/11 20:11(1年以上前)

私は先日(11月16日)にSO-01Eに機種変しました。それで今日このキャンペーンを知り、対象機種だし機種変時に店員も何も言ってくれなかった事をドコモショップに電話で話したら、ドコモショップからドコモへ問い合わせをし特例で下取りしてくれる事になりました、

書込番号:15465420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング