『バッテリーカバー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーカバー

2012/12/03 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ののぬさん
クチコミ投稿数:6件

バッテリーカバーを購入したいのですが、売っているお店やサイトなどどなたか知りませんか?

書込番号:15424910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/03 01:52(1年以上前)

裏蓋ですよね?
単体では販売されていないということでした。

書込番号:15424938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/03 01:55(1年以上前)

スレ主様

バッテリーカバーって何でしょうか?「SH-02E」はバッテリー取り外し不可機種ですので予備バッテリを購入して持ち運ぶ事も出来ませんよ!(>_<)

色を表面と裏面を変えたいとかで裏面カバーの事でしょうか?
それともスマホケース(俗に言うスマホジャケット)の事でしょうか?

ならばWEBで検索(ググられれば)メーカー直販サイトとか色々と有りますし店舗でしたらヨドバシカメラとか大手家電量販店で多数のメーカーから多数の種類が出揃って陳列されていますよ!お気に入りの製品を実際に持参される端末に装着して見て決められては如何でしょうか?ヨドバシカメラとかだと製品のサンプルが売り場に吊るされてて実際にスレ主様のスマホに装着が出来ますよ!(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15424949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:71件

2012/12/03 01:56(1年以上前)

こんばんは。
楽天市場やAmazonなどで、[SH-02Eケース]や、[SH-02Eカバー]などと検索すると多数ヒットします。
ビックカメラ等の量販店でも、多数ヒットします。

大容量バッテリーカバーは今のところ見当たりませんでした。

書込番号:15424953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ののぬさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 02:26(1年以上前)

わかりづらくてすみません…
裏蓋のことです!!
単体では販売してないんですね。

どこかで販売してくれればいいのですが…

書込番号:15425003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/03 03:38(1年以上前)

docomoショップで取り寄せて貰えますよ。

書込番号:15425098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/03 03:48(1年以上前)

すいません。取り寄せではなくて、預かり修理での交換でしたm(__)m

書込番号:15425103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ののぬさん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/03 23:52(1年以上前)

では基本的には販売は行っていないのですね・・・今後どこかのショップが販売してくれることを願います。。。

書込番号:15429323

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング