『lINEの「友達を招待」でエラー』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lINEの「友達を招待」でエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 lINEの「友達を招待」でエラー

2012/12/05 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

ゼータとアローズで悩んだ末、ゼータを購入しました。 LINEをインストールしてタイトル通り「友だちを招待」 を タッチすると、問題が発生したためLINEを終了します。 というメッセージが表示されます。 端末の電源オンオフはしましたが改善されません。 どなたか同じ症状の方、おられませんか?

書込番号:15437328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/12/05 19:49(1年以上前)

機種不明

スレ主です。

画像を添付します。

書込番号:15437349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/05 19:54(1年以上前)

私は問題なく稼働してますね。

一度ラインアプリをアンインストールしてからもう一度インストールしてみてはどうでしょうか?

書込番号:15437379 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1982630さん
クチコミ投稿数:295件

2012/12/05 21:18(1年以上前)

解決しました。
有り難うございました。

書込番号:15437809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング