『ドコモオンラインショップ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモオンラインショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモオンラインショップ

2012/12/05 21:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

差し出がましいかもしれませんが、
ドコモオンラインショップにて今現在、すべてのカラーの在庫があります。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html

この機種に乗り換えてよかったと心から思っているので、
検討中の方にもおススメします。

書込番号:15437778

ナイスクチコミ!10


返信する
鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/05 23:21(1年以上前)

 MNPなので出来ないのが残念です。

書込番号:15438517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/12/05 23:44(1年以上前)

鬼気合さん
すみません。気が付きませんでした。
ドコモユーザ限定でした。

書込番号:15438646

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/05 23:47(1年以上前)

 いえいえとても有益な情報ですよ。

 かえって気を使わせてしまったみたいですみません。(汗)

 この機種人気があり手に入りにくいみたいですので。

 諸事情で25日以降にMNPで変更予定なのでその頃には
少しでも流通してればいいのですが。

 年内に登録しないとキャンペーンに間に合わないので。(汗)

書込番号:15438667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/06 01:07(1年以上前)

鬼気合さん

保証の限りではありませんが、SH-10Dとバッティング気味で入手難傾向だったSH-09Dより緩いとすれば、少し軒数を回るだけで店頭在庫が見つかる様な気はします。

書込番号:15439014

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/06 02:49(1年以上前)

 スピードアートさん

 有難うございます。

 年末にどのくらい流通してるかですね。

 退院する頃には確かに数件回ればいけそうな気がします。

 

書込番号:15439202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10648件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2012/12/06 08:14(1年以上前)

1日半で全て完売…人気ですねぇ

書込番号:15439552

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/06 08:33(1年以上前)

 まぐたろうさん

 一日半でなんですね。

 何かの記事で予定の数をあっという間に売り切れたという
記事を見たのですが。

 その記事に興味を持ってスペック見て考えていた機種から
(au) この携帯に変えたんですけどね。(笑)
 

書込番号:15439607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング