『在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫

2012/12/07 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:182件

ドコモ西船橋店たくさんあると言われました。

書込番号:15446294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/07 21:01(1年以上前)

私は西船橋店で予約して初日に購入しましたが、初日でも予約なしで購入できていたようです。

書込番号:15446587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/08 21:27(1年以上前)

購入検討中ですが、
量販店で買うとポイントとか付きますか?
近所のヤマダでは、何も付かないようですけど。
友人からは、ヤマダでは10%ポイントがつくと聞いたのですけどね。。。

書込番号:15451478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/08 22:06(1年以上前)

私はヨドバシカメラで一括払いで購入しましたが、ヨドバシのポイントがつきましたよ。

書込番号:15451722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 23:18(1年以上前)

全国展開している量販店で、
店によってポイントなどのサービスが一元化されていないのは、
ヤマダ電機だけだよ。
Web店も最近になってやっと本腰入れてきたようだからね。

書込番号:15452183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/08 23:38(1年以上前)

有価証券報告書の解析に詳しい人、
ビック、ヨドバシ、ヤマダの3大量販店の
経営の違いや特徴が、PLなどから分かりますか?
昔は、ソニーは開発にお金をかけ、商品の魅力を高めて商品単価高めで売っている、
パナは、薄利多売
と言った違いがハッキリわかったものですけど。
ポイント分の負債は、会計報告書に書かれているんだよね。
その辺から、なにかわからない?

書込番号:15452303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング