『動画の保存について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の保存について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の保存について

2012/12/09 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

サイト内の動画がダウンロード、保存出来ません。以前使ってたギャラクシーでは出来たのですが…。動画たタップしても再生するアプリしか出てこないです。ギャラクシーではブラウザという項目と再生するアプリの項目が出てました。どうやったら保存出来ますか?
Xvideoの動画が保存出来ません。よろしくお願いします!!

書込番号:15452779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/09 01:34(1年以上前)

Boat Browser
http://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.freeを使えば出来るようになりますが、10月からの法改正で違法行為となる場合が有り懲罰の対象になる場合もありますので、良く考えて自己責任でお使い下さい。

書込番号:15452807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 01:38(1年以上前)

Mootさんありがとうございます。
Mootさんはどのようにして動画の保存をしてますか?

書込番号:15452820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/09 04:03(1年以上前)

僕はひたすらブックマーク派かな?フォルダを作ってみやすくしてますよ。

書込番号:15453099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/09 08:14(1年以上前)

こちらの機種は使用していませんが、タップすると再生されますよね?長押しするとリンクの保存という項目は出てこないでしょうか?

書込番号:15453429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 11:04(1年以上前)

Mootさん
そうですかぁ。いちいち開くの面倒臭くて(^_^;)

ageageさん
長押ししても開くとかブックマーク登録とかしか出ないんです(^_^;)

書込番号:15454192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/09 11:11(1年以上前)

著作権保護の観点から変更になったのかな?とにかく、キチンと著作権の所有者にお金を払わずにダウンロードする行為は懲罰の対象になります。場合によっては、事前報告なしにダウンロードした機器の調査押収もあり得るとの事なので、ご注意下さいね。

書込番号:15454225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/09 11:17(1年以上前)

Mootさんありがとうございます。でもつい1週間前とかはダウンロード出来てたのに…

書込番号:15454254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング