『動画再生』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 動画再生

2012/12/11 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 野球命さん
クチコミ投稿数:4件

YouTube等の動画を視聴する際にイヤホンを装着しても本体のスピーカーから音が出ます。
どうしたらイヤホンから音が出るようになるのでしょうか?
教えてください、お願いします!!

書込番号:15462454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/11 01:39(1年以上前)

スレ主様

そのまま3.5φのイヤホンジャック端子に3.5φ対応のステレオイヤホンとか差し込めばヘッドフォンから音が再生されますよ!

画面上に表示される再生ボタンはタップされていますよね?
先ず、Youtubeにて動画とか再生時は勿論、端末本体から音が出てますよね?

その状態でステレオイヤホンとか差し込めば一旦、一時停止状態になります。
挿し終えたら再生ボタンをタップすれば引き続き音声がイヤホン側から出る筈です。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:15462541

ナイスクチコミ!0


スレ主 野球命さん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/11 01:47(1年以上前)

返信ありがとうございます!!

アドバイスされたように動画再生中にイヤホンを差し込んでみたのですが、確かに一時停止になりました。しかしまた再生してもスピーカーからしか音が出ません…(T-T)

書込番号:15462563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Gps953.AMさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 04:38(1年以上前)

PSP Vita用などの3極端子の物を使用したりはしていませんよね。

書込番号:15462732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/11 09:01(1年以上前)

プラグの差し込みが不十分ということは、ありませんか。
奥までしっかりと差し込んで下さい。
差し込みに問題がない場合は、端末の再起動を試しては如何でしょうか。

書込番号:15463127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング