『Adobe Flash Player アップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Adobe Flash Player アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Adobe Flash Player アップデート

2012/12/12 07:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

Ver.11.1.115.34 リリースされています。

「Flash Player for Android 4.0 archives」
よりダウンロード。

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:15467449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/12 07:58(1年以上前)

Google playストアからもインストールできるようになったみたいですね。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.adobe.flashplayer&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hZG9iZS5mbGFzaHBsYXllciJd

書込番号:15467495

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件

2012/12/12 08:16(1年以上前)

『Playストア』から撤退したり復活したり…

何だかな〜でございます(^-^;

書込番号:15467549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/12/12 14:18(1年以上前)

ここに非公式ながらFLASHprayerをインストールする方法を記載していて、その為にそのバージョンのセキュリティホールを探す輩が出てきているので、その対策的に更新が入ったかて…。

書込番号:15468601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 15:56(1年以上前)

どうなんでしょうね。
GooglePLAYストアとAdobeの大人の関係?によって明らかに多くの一般ユーザが迷惑しているのがこの関連で、PLAYストアアップはその対応ではないでしょうか。
更新にセキュリティ絡みもあるとは思います。

書込番号:15468875

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング