『通話音量とディスプレイの位置』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量とディスプレイの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話音量とディスプレイの位置

2012/12/12 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:2件

初めての投稿失礼します。
この機種でスマホデビューです。
たくさんの方が、この機種の通話で相手の音声が聞き取りにくいたと書き込みがあり、私も同じでした。
しかし、最近ディスプレイの右上隅に耳を当てると聞き取りやすいことが分かりました。
通話をしていて当てどころに違和感があります。
皆さんはディスプレイのどの部分に耳を当てていますか?
普通は中央で聞き取りやすいものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15470742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2012/12/12 23:38(1年以上前)

過去のスレとかでディスプレイの中央が最適とかの書き込みがありましたけど、耳のあて具合とかが重要だと私は感じています!
個人差もあますが『当て過ぎず離れ過ぎず』ですかね(^-^)v
必ず良い当て具合が見つかりますよ(*^o^)/\(^-^*)

書込番号:15470950 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/13 09:01(1年以上前)

今週SH-02Eに機種変更しますがディスプレイ正面向かって右上部分が良く聞こえるみたいですよ。

書込番号:15471948 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/13 11:04(1年以上前)

私も当初、真ん中のインカメあたりに耳を当てていましたが、音量を最大にしても、
音が小さく感じていました。が、ある日、(説明が難しいですが)耳のひだの中に、
右上角を入れると、ものすごく聞こえが良くなりました!他の方も書かれていますが、
位置、それも右上隅が良いと思いますので、いろいろと位置を変えて試されることを
お勧めいたします。

書込番号:15472317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/13 18:51(1年以上前)

右上が聞こえやすい方がおられるようで安心しました。聞こえ方は人それぞれですし、個人差がありそうですね。今後も自分にとって最適な位置を探してみます。ありがとうございました。

書込番号:15473853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング