『通信速度に関して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 通信速度に関して

2012/12/15 10:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:40件

実際に通信速度を計測された方に教えて頂きたいのですが、どれくらいの速度でます?

ご回答よろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:15480855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/15 11:12(1年以上前)

スレ主様

詳細が記載されていませんのでコメントし難いですが環境下に於いて当然ですが異なります。
ご自宅内で利用されてるならWi-Fi環境下の方が大半でしょうし出先でも3G(FOMA)エリア、また3.9G(Xi)エリアで異なります。(*^_^*)

先ずはご自身で計測されてからその数値を掲載されて(キャプチャー画像のUP等)、皆様は如何でしょうか?とか言った感じで投稿された方が良いと思いますが・・・。勿論、計測サイトにより異なりますしネットワークのインフラ計測はベストエフォートですからあくまでも目安です。

https://play.google.com/store/search?q=rbb+today+speed+test (RBB TODAY SPEED TEST)

https://play.google.com/store/search?q=speed+test (Speedtest.net)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15480914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/15 11:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

FOMAハイスピード

Wi-Fiスポット

LTE最速

LTE平均

時間帯にもよりますがこんなもんです。
速度はイマイチですね。

書込番号:15481094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/15 12:00(1年以上前)

機種不明

LTE平均

LTE平均のSS張り間違えてました。
すみません。

書込番号:15481154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


12012.さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/15 21:25(1年以上前)

機種不明

全部自宅のWi-Fiでの測定です。

書込番号:15483550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング