スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
すみませんスマホ初心者です。
誤って消してしまったみたいなのですが
どうやったらマイクのマークを元に戻せるでしょうか?
書込番号:15514210
3点
ホーム画面の下に並んでいる、4つのアイコンの中に、逆三角形のアイコンをタップすると、アプリの一覧があると、思います。
この中に、マイクのアプリはありませんか。
書込番号:15514252
1点
Googleの検索バーのことでしょうか?
であれば、デスクトップの何もないところを、長押しするとメニュウーがでてきますので、ウィジェットの「Google検索」を選択してください。
違っていたら、ごめんなさい、。
書込番号:15514392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
言葉足らずですみません。
スリープモードになってから復帰した時に 左がカメラ 中ロック解除 右マイク
って感じになっていると思うんですがその右のマイクの表示がなくなってしまったんです・・。
書込番号:15515360
0点
設定のロックとセキュリティで、何か設定していませんか?
同じ設定の所で、画面のセキュリティを「スライドまたはタッチ」を選んでみてください。
書込番号:15515412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特にそこはいじってないと思います。
多分アプリか何かを消しちゃったんだと思うのですがそれが原因だと思うんです・・・
書込番号:15515468
0点
音声ランチャーのショートカットですか?
書込番号:15515596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
VoiceRecognizerLauncherだと思うのですが初期化をしてみたらどうでしょうか?
書込番号:15515741 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/19 6:25:52 | |
| 5 | 2018/02/22 14:16:13 | |
| 1 | 2017/06/29 20:48:16 | |
| 4 | 2017/03/12 13:32:46 | |
| 3 | 2017/02/12 18:11:59 | |
| 0 | 2016/08/28 15:35:07 | |
| 0 | 2016/05/30 13:29:08 | |
| 11 | 2016/07/04 22:52:32 | |
| 8 | 2016/05/07 14:20:30 | |
| 3 | 2016/02/03 23:34:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











