『画面について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面について

2012/12/27 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 井大さん
クチコミ投稿数:108件

購入して1週間が経ちました。
画面内に繊維みたいな汚れがあるのに気付き、
画面に貼ったフィルムを拭いてみましたが、
綺麗にならなかったのて、剥がして拭いても
繊維っぽい汚れが残ってます。
これって液晶の不具合なのでしょうか?
ショップで無料交換となるのでしょうか?

書込番号:15534901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/27 08:32(1年以上前)

<繊維っぽい汚れ>
ということは、汚れなんですよね。ということは、汚れを取ればいいだけでしょう。取れない汚れなんてあるのかな。汚れであれば、交換しないでしょう。

書込番号:15534922

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/27 09:20(1年以上前)

繊維ぽい汚れってなに?
熱いお湯でタオルを濡らして固く絞り
タオルが熱いうちに画面を吹いてみてください
汚れならこれで取れると思いますよ

ひょっとして太陽光で照らされてる場合、画面を斜めから見るとキラキラ光って見える
タッチパネルの透明電極のことだったりして?
これなら仕様ですね

書込番号:15535050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2012/12/27 09:31(1年以上前)

現物を見ることができないので、ここで論じても分からないと思いますよ。
無償交換になるかどうかも含めて、購入したショップまたはドコモに持ち込んでみることをお勧めいたします。

書込番号:15535074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/27 18:29(1年以上前)

二つしたのスレとは違うのですか?
http://s.kakaku.com/bbs/K0000426890/SortID=15534141/

画像で現物を見せてくださいよ。

書込番号:15536651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング