『SH-02Eでスクリーンショット』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-02Eでスクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-02Eでスクリーンショット

2012/12/29 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:26件

SH-02Eでスクリーンショットを撮るのに、電源+音声下ボタンという説明を
みたのですが、これで撮れないのですがなぜなんでしょう?

「書」ノートで撮れるからなんとかなってますけども。

書込番号:15541651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/29 00:10(1年以上前)

押し方のタイミングだと思いますよ。

同時に1秒くらい押すような感じで撮れるかと思いますよ。

書込番号:15541677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/29 00:12(1年以上前)

撮れますがなぜでしょう…(つд;*)

ずれずに、同時押しでもダメですか!?

書込番号:15541681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/29 00:35(1年以上前)

他機種でも結構あるのですが、電源キーと音量キー(下)の同時押しのタイミングが合わないと、なかなかスクリーンショットが撮れないようです。
コツを掴むまで、繰り返し試してください。

書込番号:15541755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/29 02:26(1年以上前)

少しでもタイミングがずれると音量調整の画面になります。
それが表示されなければタイミングOKなので、
そのまま1秒くらい押し続けてください。

書込番号:15542037

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2012/12/29 05:33(1年以上前)

 電源ボタンを先に押しすぐに音量下ボタンを押す感じで
押せば皆さん書かれてるように1秒ほどでシャッターが切れますよ。

 片手でされてるなら両手のほうがやりやすいかも?

 後はもう慣れの問題ですね。

書込番号:15542209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2013/12/24 10:57(1年以上前)

何度か試しているうちにコツがわかってきました。

書込番号:16993410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング