『接続が…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『接続が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

接続が…

2012/12/29 17:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

快調でしたが今日の13時頃からネットにつながらない状態(つながり難い)で困っています。 皆さん良い改善方法を教えて下さい?

書込番号:15543669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/29 17:38(1年以上前)

この機種を持っていないのですが、スマートフォンで繋がりづらいときは、電源ボタン長押し→データ通信(無ければ機内モード)→もう一度電源ボタン長押し→データ通信(同様)

で、一度データ通信をオフにすれば復活することがあります。再起動をしても良いと思いますが、時間がかかるので僕はデータ通信のオンオフだけですね。

書込番号:15543753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/29 18:41(1年以上前)

Ryota12228さん返信ありがとうございます。 やってみたのですがあまり変化が無いですね(T-T) 電源長押し再起動をさせたいのですが… 現在使用しているSH-02Eは2台目でして1台目の時にフリーズしたので電源長押し強制終了させたらその後何度も電源ボタンを押しても長押ししても電源が入らなくなって今現在使っているSH-02Eに交換になりました。 なので電源長押し強制終了はしたくないんですよね(苦笑)

書込番号:15543973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/12/29 19:45(1年以上前)

パケットの上限に達したでは?
ソレであれば来月には解決するでしょう

書込番号:15544192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2012/12/29 20:47(1年以上前)

バッテリーをシャットダウンさせてからSIMを抜き差しして再起動させたら復帰しました。 返信ありがとうございました。

書込番号:15544419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング