『SIMカードは?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMカードは?

2012/12/30 08:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

現在IIJmioのmicroSIMにてSH-10Dを使っているのですが、ZETAのSIMカードもmicroSIMなのでしょうか?

書込番号:15546076

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/30 08:34(1年以上前)

microSIMです

書込番号:15546105

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2012/12/30 08:54(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。もう少し値下がりしたら、オークションで白ロムを購入しようと思います!

書込番号:15546150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/30 17:17(1年以上前)

LTEにIIJmioはまだ対応してないんじゃなかったでしたっけ?

書込番号:15547875

ナイスクチコミ!0


スレ主 barabara17さん
クチコミ投稿数:153件

2012/12/30 17:59(1年以上前)

Xiに対応していますよ(^^) 当方の地区では殆ど入りませんが(>_<)。ドコモのXiには速度を期待していないので、FOMAで十分です。

https://www.iijmio.jp/guide/outline/hdd/?l=0m163a

書込番号:15548030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング