『電話帳から消える』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳から消える』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳から消える

2013/01/02 23:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:30件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

最近友達に電話を掛けようと
電話帳見たら消えてました>_<よく見たら何人も
消えてます!何もいらってません。今日も夕方親と話しそれ以降電話いらってなく今寝ようと布団にいき電話見たら親の番号が発信履歴に番号だけありました。もしかして?と、思い電話帳見たらまた電話帳から消えました皆さんなりますか?

書込番号:15561945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/02 23:54(1年以上前)

ならないですね〜

書込番号:15561960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 00:01(1年以上前)

参考まで、SH-09Dで同期の関係で消えた様に見えて焦ったことはありましたが、その手の話はないでしょうかね?

書込番号:15562005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/31 10:37(1年以上前)

自分も先日同じ症状が起きました。
8割の連絡先が消えていました。
しかもドコモのクラウドにスマホの消えた状態が同期されたらしくクラウド内も2割の連絡先しか残っていませんでした。
Googleの連絡先にも同期していたのですがこちらも同じ状況です。

解決策としてはドコモのクラウドには更にバックアップを取っているようなので、そちらのデータを同期しました。
しかし、2012年のデータ(多分クラウドサービスが開始された頃のデータ)だったので、最近の登録データは消えたままです。

これからは定期的にSDへバックアップ取るようにします。

書込番号:17365129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング