『月額』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 月額

2013/01/10 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 納屋さん
クチコミ投稿数:7件

12月の29日にSh-02eを
Auから新規MNPで契約しました

料金を確認すると一万越えてます
12月までに契約すると基本料金ただだと言ってましたし
月々サポートみたいなので割引されるのではないのですか!?


必要であれば料金詳細をかきます

パケ代が7Gなので3Gに下げた方がいいですかね!?

書込番号:15599814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/10 22:07(1年以上前)

My Docomoには、毎月10日前後にサポート代金も割り引かれた料金が表示されます。したがって今日か明日には、正しい最終的な料金が表示されます

書込番号:15599982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2013/01/10 22:37(1年以上前)

マイドコモで確認すると、「ありがとう10年割適用額[日割]」という名目で、
基本料金が引かれていませんか?ちなみに、12/29に機種変されたということは、
12/29〜12/31の分が、
相殺されているかと思います。また、確かXiだと、1日に契約しても30日に契約しても、
一か月分取られたような・・・。うろ覚えで、すみません。

また、初回は、契約事務手数料の3,000円が乗っていませんか?
MNPだと、かからないのか?MNPしたことが無いので、この辺は不明です。

詳細をお書きいただければ、もう少しアドバイスが出来るかと思います。

書込番号:15600163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/10 23:08(1年以上前)

僕は、12月30日に契約にいきました。
契約前に、12月の支払いは、日割り?と確認した所
パケ代は、2日で1ヶ月分取られるとの事で、
12月に契約し基本料金1年無料か、1月からの契約か
迷っていたところ、1月17日まで基本料金無料が延長に
なったみたいなので、1月1日に契約しました。

契約前に調べたり、よく聞いたほうがいいと思いますよ

書込番号:15600348

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/01/11 00:36(1年以上前)

 MyDoCoMoで確認しましたがまだ未確定のままですね。

 私は先月26日契約ですがMNPで9130円という感じで未確定です。

 

書込番号:15600803

ナイスクチコミ!1


スレ主 納屋さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/13 18:39(1年以上前)

わかりました!! ありがとうございます!!

書込番号:15613233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7857件Goodアンサー獲得:620件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/01/13 18:42(1年以上前)

 ちなみに今日通知メールが来て9132円という形で
メールが来ました。

 もう金額も確定しているのではないでしょうか?

書込番号:15613244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング