『着信イルミについて教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信イルミについて教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 着信イルミについて教えて下さいm(_ _)m

2013/01/11 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 陽桜凜さん
クチコミ投稿数:3件

現在はガラケーを使用しておりスマホへの機種変を考えていて、こちらの機種が使い易そうなのでもの凄く悩んでいるんですが‥

こちらの機種は、着信イルミを個別に設定など出来たりしますでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、教えていただけましたら助かります。

書込番号:15602571

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/11 15:06(1年以上前)

着信パターン7種類、イルミネーション7色の組み合わせが可能です。

書込番号:15602674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/11 15:27(1年以上前)

着信=電話のことならいいのですが、メールのことであれば、SPモードメールはまだどの機種も送信者別の着信音・ランプ分けに対応していませんのでご注意ください。

Gmailであれば、有料アプリを追加するなどして方法はあるようですが…。

書込番号:15602725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/11 15:34(1年以上前)

SPモードメールは個別設定は対応していません。

来月からサービス開始予定のドコモメールは個別設定にも対応するようです。

おそらく春モデルの発表会で紹介されるかと思います。

書込番号:15602746

ナイスクチコミ!3


スレ主 陽桜凜さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/11 16:36(1年以上前)

まとめてのお返事で申し訳御座いません。

皆様、ご親切にどうも有難う御座いました。

言葉足らずだったので、メール受信のイルミに対しても知りたかったのでとても感謝しております。

とても助かりました。

皆様、本当に本当にどうも有難う御座いました。

書込番号:15602942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング