『買えたら明日買おうと思ってるんですけど・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買えたら明日買おうと思ってるんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

僕は明日買えたらこの機種を買おうと思っていますが
在庫があるか心配です
この機種の在庫状況など教えていただけたら幸いです
また在庫状況が確認できるようなものがあれば教えてくださいm(__)m

書込番号:15603277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/01/11 18:32(1年以上前)

私はこの機種を購入するのではないですが、一応地域名を記載された方がいいかと思います。

でないとレスがつきにくいですよ。

書込番号:15603311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mopqrさん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/11 18:37(1年以上前)

マジですかすいません

書込番号:15603328

ナイスクチコミ!0


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:109件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/11 18:43(1年以上前)

ドコモ オンライン 各色在庫有りです

書込番号:15603342

ナイスクチコミ!3


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 ブログ 

2013/01/11 19:12(1年以上前)

 ここで聞くより購入したいお店に直で聞いたほうが
確実で早いと思うのですが。

 年末は赤が人気みたいで全国的に在庫薄みたいですがその辺は
解消されてる可能性もありますけど。

 同じ地域でも在庫を持っているお店、もってないお店があります
から直で行って聞くか事前にきいてこれから行くから取り置き
しておいてくれとお願いするかですね。

 良く出来た携帯でお勧めの機種ですよ。

書込番号:15603460

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/11 19:51(1年以上前)

お住まいの近くにカメラのキタムラはありませんか?
私は年末にDS含め、10件以上電話をした所、どこも在庫切れの状況でしたが、カメラのキタムラに電話したら、全色在庫があり、取り置きしてもらいました。キタムラは携帯事業を12月から新規事業で初めたらしく、比較的在庫を確保できたようです。
しかも頭金や初期設定は無料で好条件ですよ。
ご参考下さい。
お探しのエリアを記載した方がより具体的な回答を頂けると、思いますよ!

書込番号:15603636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/01/11 20:41(1年以上前)

地域によると思いますが
キタムラは前から携帯販売してますよ

書込番号:15603842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:562件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/11 20:58(1年以上前)

mopqrさんはMy docomoのIDは持っていて、何処かのマイショップを登録しているのら、Mydocomoにログインしてマイショップの所で機種名を入れると在庫の確認が出来ますよ。
ただ、必ずしも最新の在庫状況ではないので、来店前に電話で確認すると良いですよ。

書込番号:15603920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング