『クリップディスプレイの送付順って適当???』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『クリップディスプレイの送付順って適当???』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ひでwさん
クチコミ投稿数:140件

昨日ようやくクリップディスプレイが届きました。
購入したのは発売日当日なのに遅かったなぁ…。

それ以上に「???」なのは妻と一緒に2台購入し、応募は妻のほうが先、自分は1時間後でした。
なのに。。。
自分のほうが先に届きました。妻のはまだ届いてません。

発送は先着順ではなくランダムってことなんでしょうかね???

書込番号:15635491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/18 12:41(1年以上前)

お疲れ様です。

クリップディスプレイ、自分も届いてません^^;
まぁ気長に待ちます〜^^

応募間違いしてしまったのでは、、、とヒヤヒヤしながら待っている所です。

書込番号:15635597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/18 13:59(1年以上前)

スレ主さんの仰る通りかも知れませんねf(^^;数分だけ違うだけで同じ日に同じ場所に発送で届いてないとなるとランダムの可能性もあるかも知れませんね。

因みに私は神奈川県横浜市在宅ですが、
まだ届いていません…
応募は昨年の12月1日の夕方頃でした。
のんびり待ちます。

書込番号:15635860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/18 18:51(1年以上前)

こちらは、発売当日PM9時に2台分応募して、本日2個一緒に届きました。
送付順は応募順かな?
仕事帰りに、量販店で購入手続き3時間
応募に間に合うか、心配でしたが無事に届いてこれから接続してみます。

書込番号:15636725

ナイスクチコミ!1


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/18 22:12(1年以上前)

自分の所は二台分同じ日(30日)に応募し
本日、数時間先に応募した一台分だけ届きました

書込番号:15637661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bun123さん
クチコミ投稿数:33件

2013/01/19 14:30(1年以上前)

私は、12月1日クリップディスプレイ応募しました。
本当に受付されたのか不安でしたので、12月7日に
「クリップディスプレイ」プレゼントキャンペーン事務局へ
電話をして受付が出来ている事を確認をしました。

今現在、クリップディスプレイ届いていませんが!
楽しみに待っている状況です。

書込番号:15640479

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/20 17:52(1年以上前)

機種不明

今日二つ目が届きました

一つ目の時に思いましたが
自分には必要無かったです(笑)

あと、家の場合応募順でしたね

書込番号:15646532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング