『充電ポートのぐらぐら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ポートのぐらぐら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 充電ポートのぐらぐら

2013/01/27 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 27kanさん
クチコミ投稿数:1件

充電ポートがぐらぐらというかなんかへんです。
がっちり固定されていません…
そうなもんなんてしょうか?
それとも自分だけ?
みなさんはどうですか?

書込番号:15678652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/27 18:10(1年以上前)

自分のSH-02E(レッド)もグラグラしますけど問題無く充電ができるので気にしてませんね。

書込番号:15678831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/27 20:22(1年以上前)

レイアウトのハードケース使ってますが、確かに差し込む時や、充電中は多少のグラツキはありますが、気にする程では無いでしょう!
あまり気にする事では無いと思いますよ!

書込番号:15679516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/17 21:36(1年以上前)

ぼくのもです!

朝起きてみたら充電されてなかったことがあります…
どうしたらいいんでしょうね…

書込番号:15779636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/17 23:14(1年以上前)

スレ主さま

SH-02Eはmicro-AB型(四角い形)という端子が使われていますが、充電に使用されているコネクタ形状はmicro-A(四角い形)かmicro-B(台形)のどちらでしょうか?
micro-Bを使用されているようでしたらmicro-Aの物を使えば少しは改善されるかもしれません。
以前見たスレの受け売りですが。。。

書込番号:15780327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/05/05 17:00(1年以上前)

今日あまりにコネクタのグラグラがひどいので、
ドコモショップに行ってきました。
店員さんによると、
2月製造分からコネクタ部分の対策が施されているとのこと。
僕のは1月製造分だった為、交換してもらえました。

書込番号:16098020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング