『ランキングに関して』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランキングに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ランキングに関して

2013/01/28 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:96件

あまり気にはしてませんが、
ランキングが2位になりましたね。

発売されてもいない機種が何故1位になるのでしょうか?
ゼータの実際の販売台数よりもSO-02Eの予約台数が
上回っているのなら、理解・納得はできますがね…。

このサイトのランキングの意味がよくわからなくなってきました。

書込番号:15682296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/01/28 12:38(1年以上前)

閲覧数や書き込み数など価格コム独自のランキングですので。あまり正確なものではなかったりしますよ。

書込番号:15682325

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度4

2013/01/28 12:50(1年以上前)

とうとう陥落してしまいましたね…

でも確か、本機種も発売前から
1位になってませんでしたっけ?

注目機種は発売前から
上位ランクされるんでしょうかね〜

書込番号:15682375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/28 13:34(1年以上前)

あくまで価格.comサイト中でのランキングですからね。
全国の販売台数とは全く異なりますよ。

書込番号:15682503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/28 15:11(1年以上前)

新機種の人気は一時的に急速にあがりますよf(^^;ゼータも発売どころか、発売日が決まってない時から一位でしたから
あれは驚きましたよ(^^)
なぜ発売もしていないのにってその時思いましたから

後は発売してどれだけ一位をキープ出来るかですけど、ゼータも10週以上キープしてましたし、Xperia zがどれだけキープ出来るかそれもまた楽しみですけど(^^)個人的には

使い初めて順位は入れ替わったりもしますから楽しみにしましょう。

書込番号:15682770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/28 19:20(1年以上前)

ランキングといえば、少し前までランキングが色別になってた気がしたのは、気のせいですか?

書込番号:15683628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/01/28 20:08(1年以上前)

前まで色別でててたやつが価格.comが
統合させたと思いますよ

書込番号:15683834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング