『プロ野球pride』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロ野球pride』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロ野球pride

2013/02/06 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

初めて投稿させていただきます。
表題のアプリについての質問をさせていただきます。
当該アプリのみ頻繁に落ちます…。本機種は2機種目のスマートフォンで、前機種(SHー12C)では、動きがカクつくものの、落ちることはありませんでした。
本機種で当該アプリを使用してる方がいましたら、同現象が起きているかお伺いしたくて…。

使用前にキャッシュをクリアしたり、他のアプリとの兼ね合いかと思い、思いきって初期化をしたりしたのですが解決しませんでした。

他の方の使用状況や解決法などが有ればと思い書き込みさせていただきました。

書込番号:15726525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/06 20:55(1年以上前)

自分もよく落ちますね、前のIS03でも時々起きてましたし
そのたびに起動し直せばいいのであまり気にしてません。

その他諸々の不具合がでますが、もう慣れましたね。

書込番号:15726809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/06 21:04(1年以上前)

ぼび〜まじっくさん、早々の御返信ありがとうございます。
そうですか、他機種でも同様の症状は出てますか。
機種変更してから、起きたので本機種との相性かと思ってました。
確かに、再度起動すれば良いのですが、頻繁に起こるもので…(>.<)

書込番号:15726848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/06 21:07(1年以上前)

掲示板なんか見ている時に落ちられるとちょと困ります
あの掲示板は一旦流れるとまず見つかりませんからね

前のIS03の時は取引でメッセージを入力しようとすると
高確率で落ちたのでものすごい困りました。

書込番号:15726867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/06 21:20(1年以上前)

そうなんですよね、掲示板を見てるときとか、試合開始時に落ちてしまうと困りものです。
前機種では、落ちたことなかったので。

アプリ側の問題と言うことで理解します。

本機種を使っていて、不具合を感じていたのが、この問題くらいなので、やはり、この機種は素晴らしい機種だと再認識しました。

書込番号:15726928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング