『値下がりはいつ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下がりはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 値下がりはいつ?

2013/02/09 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

春モデルが発売され出しましたが、いつ頃から値下がりが始まるでしょうか?

春モデルのXperiaも魅力的ですが、いかんせん持ちにくく…。
そういう意味でもZETAに惹かれています。

家族セット割があるうちに買っておけばと後悔中です。

いつ頃から値下がりするでしょうか?

書込番号:15740479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/09 21:35(1年以上前)

こんばんは

3月の新入学・新生活の時期に期待しましょう!

書込番号:15740522

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/02/09 21:37(1年以上前)

先代のZETAは値下がり前に次機種発表でしたよね。
売れ行きを見てると同じようになると思いますよ。

書込番号:15740534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/09 21:52(1年以上前)

春モデルがでても冬モデルは売れますから、
早くても夏モデルが発売されるまでは値下げは期待できないと思います
スレ主様が都心在住なら値下げを狙えると思いますが地方在住ならなかなか下がらないと思います
また白ロムのほうが値下がりは早いですね

書込番号:15740619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2013/02/09 22:10(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん
Mootさん
戦場のメイドさんさん

ご回答ありがとうございます。
当方は関西在住です。
やはり、しばらく値下がりは期待できないですか…。
お金を貯めるしかなさそうですね。

書込番号:15740720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/02/09 22:37(1年以上前)

こんばんは。

値下がりの件ですが他キャリアからのMNPでしたら大幅値引きされているのををよく見かけますが、docomom→docomo継続の機種変更だとほとんど値下げは期待できないような気がします^^;

現に2011年発売のArrows(05d)やExperia acroなども機種変更では今でもまったく安くならずに定価で売られているのをよく見かけます・・。GALAXY S3αなどの一部端末は定期的に機種変更での安売りや頭金免除などをやっているようですが。

書込番号:15740880

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

2013/02/10 13:55(1年以上前)

あんぱん50さん

回答ありがとうございます。

>値下がりの件ですが他キャリアからのMNPでし たら大幅値引きされているのををよく見かけま すが、docomom→docomo継続の機種変更だと ほとんど値下げは期待できないような気がしま す^^;

機種変は難しいですよね…。
MNP優遇ばっかりで既存ユーザーに厳しいですよね〜。

月々サポート金額の増額とかして欲しいです。

書込番号:15743581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング