『メール画面での特殊顔文字やハート入力について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール画面での特殊顔文字やハート入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

メール画面での特殊顔文字やハート入力についてFacebookなどでハートや、特殊顔文字は入力できないのでしょうか?(ToT)/~~

ハートと入力しても空欄になってしまってり、マッシュルームで特殊顔文字など呼び出しても、空欄で表示されないのですか(..)

空欄を押してみると、表示されるのもあったり、空欄のままで文字化け?になってしまうのですが、仕様なのでしょうか??

書込番号:15819819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/02/26 22:30(1年以上前)

結論としては、この機種だからではなく仕様です
ただ、質問の内容ですが、結局メール画面で表示さないのか、facebookなのか
メールもgmailなのか、spモードなのか、どこでどう問題なのでしょうか?

書込番号:15822289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/27 09:12(1年以上前)

メール作成画面でもFacebookでも表示されません(..)

メールはSPモードメールでやっています!!
前の機種では、メール作成画面でも、Facebookでもできていたので、なんでだろうと思いまして、質問させていただきました!!

書込番号:15823913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/02/27 09:28(1年以上前)

シャープのスマートフォンは手軽にフォントを切り替えることができますが、フォントの種類によってはそういった特殊文字が用意されていないものもあるかと思います。

標準のフォントを使用しても同じ症状になるのでしょうか?

書込番号:15823961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/27 16:48(1年以上前)

ダウンロードフォントを使ってたので、標準に戻したところ、SPモードメールで入力できました!!

ダウンロードフォントは使用できないのですね_(._.)_
入力できるようになったので、これからは標準フォントで使用したいと思います!!

ありがとうございました(@^^)/~~~

書込番号:15825349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング