『電話帳が文字化けします』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳が文字化けします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳が文字化けします

2013/02/27 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

本日、Xperia arc から本機種に機種変更しました。
店員さんに電話帳の移行をしてもらったのですが、ほとんどのアドレスが文字化けしてしまいます。ダイヤの中に?がついてるマークなどが出てきます。

どうすれば正常に認識されるでしょうか?

ちなみに移行は電話帳をマイクロSDにエクスポートして、本機種でインポートという方法でした。

書込番号:15827257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/02/27 23:48(1年以上前)

docomoか、Googleの、電話帳の同期はしなかったのですか。

書込番号:15827304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/02/27 23:50(1年以上前)

ドコモの絵文字(サッカーボールとか富士山とか)使ってるとなりますね。
修正しなおすしかないでしょうね。
普通の文字って化けないですよね?

書込番号:15827318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/27 23:58(1年以上前)

ちょっとよくわからないです…
やったのはドコモ電話帳の電話帳のインポートです。

書込番号:15827365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 00:00(1年以上前)

普通の文字が文字化けしてしまいます。

絵文字は使ってません。

書込番号:15827373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/28 00:01(1年以上前)

次のサイトが参考になるかも知れません。
http://pcbiginner.blog91.fc2.com/blog-entry-240.html

書込番号:15827390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2013/02/28 00:08(1年以上前)

前機種も、スマホなのに、同期の意味が、分からないのですか。
やったら、楽なのに、残念ですね。

書込番号:15827432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング