『内側まで覆うことができるケース』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内側まで覆うことができるケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

内側まで覆うことができるケース

2013/03/06 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:13件

探しても見つからなかったので質問させて頂きます

表面の液晶の縁まで覆うケース
(液晶の面を下にしても液晶があたらない?)

を探しています、知っている方お願いします。

書込番号:15857444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/06 21:30(1年以上前)

ほとんどのシリコンカバーやTPUカバーなら縁まであると思いますよ。

書込番号:15858021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/03/07 20:50(1年以上前)

別機種

参考にならないかもしれませんが、僕のレザーハードケースはどうでしょうか。
上下は回り込みはありませんが、左右はかなり回り込んでいます。

書込番号:15861957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/03/07 21:01(1年以上前)

ひまにゃんさん
わかりました!探してみます!

Dellマシン初心者さん
!!
このケースの詳細をよければ教えていただけないでしょうか??

書込番号:15862019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/03/08 08:50(1年以上前)

おはようございます。

このレザーケースはヤフオクです。URLが貼れませんので情報です。

携帯電話、スマートフォン > アクセサリー > ケース > レザーケース にあります。


種類がいろいろあるみたいです。僕は運良く“1円スタートで910円で落札”させてもらったラッキーな者です。ガッチリしてホールド感は抜群です。ただ余計に幅が広くなります。

pandorabox8974さんの参考になればいいのですが、

書込番号:15863836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/03/08 15:14(1年以上前)

機種不明

情報の追加です。

携帯電話、スマートフォン > アクセサリー > カスタム用ジャケット のカテにもありました。

URLを貼ればいいのですが クチコミ掲示板のルール上どこまでがOKなのか分からないもので分かり辛いかと思いますがご容赦ください。
裏から写した一部の画像をもとに探してください。(もったいぶっている訳ではありません)
どうかご理解ください。

書込番号:15864888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング