『g電話帳のサイレントが』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『g電話帳のサイレントが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

g電話帳のサイレントが

2013/03/30 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

g電話帳のグループ別のサイレント設定が
なぜか 電話着信音がなります
解消法を教えて下さい

書込番号:15956009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/30 12:59(1年以上前)

エコ技(省エネ設定)の影響でもないでしょうか。

書込番号:15956556

ナイスクチコミ!2


katok2001さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/30 15:14(1年以上前)

あなた凄いね。ここまでスレを乱立させ、お礼も言わず。都合の悪い意見には無視を続けるって、ある意味才能ですね。

で、本題ですが自分もg電話帳proを使用していますが、設定で困ったことは無かったです。
電話帳だけではなく、他の所の設定も重なってくるのかな。機種の問題と言うより、g電話帳の作者に問い合わせる方が良いと思います。
その際は、礼節をわきまえて…

書込番号:15956995

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/03/30 16:25(1年以上前)

Yahoo!知恵袋 の感覚でやってます

書込番号:15957160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/31 11:19(1年以上前)

では価格.comの感覚になってはどうでしょう?

他の方のやり取りを見て下さい。
プロフ拝見しましたが、30代でこれではいけませんよ。

書込番号:15960492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2013/03/31 12:53(1年以上前)

Yahoo!知恵袋でも、質問に対し返答があったら
お礼をするのが筋です。

書込番号:15960854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


GC-8さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/01 00:49(1年以上前)

ホントに見ていて不愉快通り越して情けなくなりますね。
三十でこれじゃ・・・。

書込番号:15963853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:76件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/03 01:31(1年以上前)


結局 解決しませんでした…

書込番号:15971377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GC-8さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/11 00:45(1年以上前)

だから何??
正当化しようとでも???

書込番号:16002376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング