『ヤフーアプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤフーアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤフーアプリについて

2013/04/04 19:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:96件

こんばんわ。

ヤフーのアプリを入れてるのですが、スポーツなどのアイコンをクリックすると、「ネットワークに接続されていません」とエラー表示されます。
しかし、普通にネット接続はされているのですが、どのようにしたら表示されなくなるのでしょうか?
特にインターネット接続を切っている訳ではありません。

どうぞご教授お願い致します。

書込番号:15977683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2013/04/04 20:28(1年以上前)

ここに書き込むってことは、他の端末では問題ないのにSH-02Eだけはできないってことですね?

書込番号:15977819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/04/04 21:02(1年以上前)

確かに若干スレ違いなのは否めないですが、
他の端末を持ってる人の方が少数派でしょうので、条件が合えば、ついでということでお答えしましょう。私もYahooのアプリは幾つか入れてますので。
Yahooの何のアプリでしょうかね?
該当アプリを入れてなかったらゴメンナサイ

書込番号:15977962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2013/04/04 21:13(1年以上前)

スレ違いでしたね。
スミマセンでした。

書込番号:15978016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング