『ムービーのアイコンを作りたいです』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ムービーのアイコンを作りたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ムービーのアイコンを作りたいです

2013/04/12 03:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件

カメラのアイコンは ホームページに作れます
ムービーのアイコンをホームページに作りたいのですが できませんか?

書込番号:16006069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/12 07:18(1年以上前)

スレ主さん

これはホーム画面ではなく?

書込番号:16006317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/12 07:19(1年以上前)

すいません
その通り ホーム画面です

書込番号:16006322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 goodssさん
クチコミ投稿数:34件

2013/04/15 09:10(1年以上前)

ムービーのアイコンをつくるのは、むりなんですかね?

書込番号:16018426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2013/04/15 09:55(1年以上前)

他スマホです
アプリの貼り付け作業と同じ要領のショートカットアイコンの貼り付け作業は理解されていますか?
(所有者から、ショートカットアプリ・アイコン作成の説明があると嬉しいです)

ショートカットアイコン一覧の中に「カメラ」という項目は有りませんか?
有るなら、その「カメラ」をクリック→「ムービー」という項目があるかも

書込番号:16018512

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/15 17:26(1年以上前)

標準では、たぶん、分離出来ないようなので、むりやり作成すろ方法を、かいてみます。
作成は、自己責任で、おねがいします。

まずは、このアプリをインストールします。
https://play.google.com/store/apps/details?id=teq.QCustomShortcut

あぷりを立ち上げて、
Package に、jp.co.sharp.android.camera.videocamera
を入力。(右の四角い参照ボタンをおして、選んでもOK)
Class の参照ボタンをおして、出てくる候補をタップ。
一番下のCreate Shortcut をタップ。

で、ショートカット作成されます。

ショートカット名と、アイコンは、適当に、指定してください。

書込番号:16019567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング