『PlayStation Mobileにおける本端末の対応予定。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PlayStation Mobileにおける本端末の対応予定。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PlayStation Mobileにおける本端末の対応予定。

2013/04/15 06:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:120件

本端末のPlayStation Mobileの対応時期がいつ頃になるのか、ご存知の方はいらっしゃいますか?
既に、auの冬モデルとsoftbankの春モデルは対応済みです。

書込番号:16018040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/04/15 07:26(1年以上前)

対応していませんでしたっけ?
まだでしたか?
回答になってなくてすみません!!f(^^;

てっきり対応済みと思ってましたから…

書込番号:16018182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


_Aさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 20:37(1年以上前)

単なる想像で申し訳ありませんが、対応しないような気がします。
現状はsony機とauソフトバンクのシャープ機以外は対応機種がかなり限られています。
ドコモでは旧ZETA SH-09DとARROWS Tabだけですね。
ドコモはプリインアプリにこだわりがあるようなので、消極的なのではないでしょうか。

書込番号:16047280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/04/23 06:02(1年以上前)

現状ダウンロードしてもアプリが未対応で開けません。

パンフレットには対応予定だと書かれていたんですけどね・・・

書込番号:16048756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2013/05/21 09:42(1年以上前)

皆様ご無沙汰しております。

先日、5/8の当機種のソフトウェアアップデートにあわせてめでたく公式サイトで正式に対応しました。

遅くなりましたが、皆様回答ありがとうございました。

書込番号:16158084

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング