『powerampでの曲名表示、 文字化け』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『powerampでの曲名表示、 文字化け』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 powerampでの曲名表示、 文字化け

2013/05/05 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:21件

Powerampアプリにて曲を聞く際の曲名表示が文字化けします。
いろいろと口コミの検索をしましたが対処方法が分かりません。
どなたか、ご教示願えれば幸いです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16095813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/05 07:40(1年以上前)

口コミに無ければネットで検索してみましょう。
解決方法が直ぐ出てきましたよ?

書込番号:16096279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/05/05 08:57(1年以上前)

早々のコメントありがとうございます。
投稿後にネットで検索し、poweramp文字化けに関する記事を見つけpowerampの設定(タグエンコーディング)をjapanese(Shift_JIS)に変更を試みましたが、うまくいきません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:16096504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/05/05 10:22(1年以上前)

以下も参考にしてみてはどうでしょうか。
http://gf-broke.blogspot.jp/2012/03/120329-androidpoweramp.html

書込番号:16096805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/05/05 10:29(1年以上前)

ありがとうございます。
さっそく、トライしてみようと思います。

書込番号:16096828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング