『ソフトケース』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフトケース

2013/07/17 06:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

ソフトケースを着けたままで、充電器の台に置いたままで充電出来るものってあるのでしょうか?使用している方がおりましたら価格等、教えてください。

書込番号:16374432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/07/17 07:35(1年以上前)

お早うございますスレ主さん

ソフトケースでは見た事がありませんね。
ソフトケースのみでお考えですか?
私はシェルカバーを使用していますが、軽くて、取り外しが楽で良いですよ。
勿論、装着のままスタンド充電も可能です。バードケースに比べ滑りにくく、少し滑り止め加工もされているため、上着ポケットに入れても簡単には落下しませんしね。

色々ネットで調べれば出てくると思いますのでキーワードで調べて下さい。もしかしたらご希望の物があるかもしれませんよ。

書込番号:16374554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 07:41(1年以上前)

シェルカバーってどのようなものですか?装着時の写真とかありますか?

書込番号:16374570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:14件

2013/07/17 07:51(1年以上前)

「シェルカバー」くらいはグーグル先生に聞きましょう(^_^;

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGNI_jaJP539JP540&q=%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC

下半分を覆ったポリカ製のケースです。ハードケースですね。

http://ray-out.co.jp/products/docomo_aquos_phone_zeta_sh-02e.html

この当たりが有名どころでしょうか。。

書込番号:16374583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/07/17 07:54(1年以上前)

ありがとうございました。(^^)

書込番号:16374590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/07/17 08:00(1年以上前)

たかゆきさんフォローありがとうございます。
スレ主さん失礼しました。言葉だけの説明ではわかりませんでしたよね

たかゆきさんのを参考にして頂ければ
どんな物か分かりやすいかと思いますので、参考にしてください。

カバーと言っても色々ありますから、良く見て自分に合う物を探して見て下さい。

書込番号:16374599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング