『本機種の通話用子機として』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本機種の通話用子機として』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

本機種の通話用子機として

2013/09/18 15:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:10662件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
当機種

結構良かったです。
http://kakaku.com/item/K0000369264/#tab

本機種はイヤホンにスピーカーが付いている機種に比べ、若干通話機能が弱いという欠点があるようで。
加えて、ややサイズが大きめなので、電話が掛かってきた時にいちいち取り出すのは面倒に思うこともあり、
また、その際に危うく落としそうになってしまったりということもあった為、
ネタとして購入してみましたところ
思っていたよりも利便性が高く、気に入ってしまいました。

機能としてだけならBluetoothであれば何でも良いのでしょうけど、こういうデザイン一つでもさらに利便性向上を図れるものなのだなと。
報告まで。

書込番号:16602593

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10662件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/18 15:47(1年以上前)

まぁ若干アホに見えなくもないんですけどね…

書込番号:16602596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10662件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/18 15:49(1年以上前)

製品詳細です。こっちのURLを貼るべきだったか。
http://www.logitec.co.jp/products/bluetooth/lbt-mpphs01/index.php

書込番号:16602600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/18 16:06(1年以上前)

イヤホンマイクでも気が引けるところ、これは危ない人かもですね。。。(苦笑

書込番号:16602628

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10662件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/09/29 21:24(1年以上前)

先ほど怪訝な顔で見られました(笑)

書込番号:16647494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/29 23:29(1年以上前)

壊れた人かと?(笑

書込番号:16648075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング