『タップすると反応しなくなる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タップすると反応しなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タップすると反応しなくなる

2013/10/21 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

たまに、画面をタップすると反応しなくなったり、タップしたところと違うところが反応したりとこまってます。治すには電源を切らないと治らないので手間がかかります。
その現象が起こるときは手汗で手が濡れている時です。手汗が原因なのでしょうか?


アドバイスお願いします。

書込番号:16736541

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/21 19:13(1年以上前)

この機種に限りませんが、液晶画面に水滴があったり水分があったりすると、スレ主さんが言われてるようにタッチパネルが誤反応をします。
水滴があっても誤反応しにくいスマホもあるようです。

書込番号:16736573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/21 22:44(1年以上前)

あと、どういう持ち方をしているかと、操作する方の電気特性に関するところが影響しますね。
ですから、同じ状態で別の方が操作してどうなるかを見るのも参考になるかと。

書込番号:16737588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/10/21 23:16(1年以上前)

>同じ状態で別の方が操作してどうなるかを見る

iPhone5のひとはそういう現象はめったに起きないらしいです。。

書込番号:16737770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/10/22 03:23(1年以上前)

念のため、iPhone5の話?と言うより、iPhone5のひとがいくっぴエンジェルさんのSH-02Eを操作してどうかです。
もし、それが滅多に起きないとおっしゃるなら、いくっぴエンジェルさんの個人的要因が強いということです。

書込番号:16738384

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2013/10/22 16:01(1年以上前)

機種不明

その友達にやってもらった結果、同じ現象が二回ほど起こりました。

ということで、携帯自体が壊れていたということでした。皆さん、アドバイスありがとうございました。

書込番号:16739961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング