『ケータイ補償』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケータイ補償』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ケータイ補償

2013/11/10 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 6672さん
クチコミ投稿数:2件

ほかのレビューで在庫がないと書いてありまがケータイ補償で違う機種を使いたいんですが、今日電話して在庫まだありますか?
今日ケータイ補償電話したひといますか?

書込番号:16817816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/10 12:12(1年以上前)

それはここで聞くより直接電話したほうが早いと思います。
ここで「ない」という回答があっても、スレ主さんが電話した時点で「ない」とも限りませんし。

書込番号:16817861

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/11/10 13:20(1年以上前)

電話すると、在庫確認>あればSH-02e。なければ別機種案内なります。
SH-02e在庫がありスムーズに進んでも
途中にサービスは1年で2回まで、2回目から8450円と案内されますのでそこで
「料金あがるの?」「2回までしか使えないのなら今後不安だ」
とか言いキャンセルすればいいかと

書込番号:16818042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zuki5661さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/10 17:29(1年以上前)

あれ…?ひょっとして( ´艸`)

打って書き込むより、151又は直通ケータイ補償お届けサービスセンター(0120−210−360 受付時間 午前9時〜午後8時(年中無休))に電話した方が早いと思いますよ!

過去の情報読みましょう。この質問は沢山あります。何度も同じことを書く人って…ひょっとして( ´艸`)

書込番号:16818950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング