『本日、ソフト更新が出ました』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日、ソフト更新が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

本日、ソフト更新が出ました

2013/12/16 11:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

クチコミ投稿数:85件

最新ビルド02.00.04が出ていますが、実際はまだ、ソフト更新出来ないようです

書込番号:16962519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/12/16 13:50(1年以上前)

今はもう出来るようになってるようですね。

書込番号:16963000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2013/12/16 14:37(1年以上前)

12時半頃から更新が出来るようになっていたようです。
今回の更新でマスターキーの問題も修正されました。

書込番号:16963139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ひろ512さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/17 08:42(1年以上前)

マスターキーの問題ってなんでしょうか??

書込番号:16966276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件

2013/12/17 12:42(1年以上前)

マスターキーの問題は、かなり危険な脆弱性です。
下記に関連する記事を時系列順に並べました。

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130705_606538.html

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130712_607559.html

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130726_609245.html

http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1312/09/news063.html

何かのソフトウェア更新の際に、マスターキーの脆弱性も一緒に修正されると思っていましたが、それが、昨日でした。

書込番号:16966903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2013/12/17 12:55(1年以上前)

こんにちは

ソフトウェアバージョンアップした方が宜しいでしょうか?
皆さまお聞かせ下さい宜しくお願い致します

書込番号:16966948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2013/12/17 18:05(1年以上前)

どんべい7さん

マスターキーの問題についてはわかりませんが、私のZETAでは、OSを4.1にバージョンアップしてから、3G/LTEでの通信にて、標準ブラウザでネットにアクセスした際に、直ちにアクセスを開始しないように見える現象が、本アップデートにて解消された為、同じような症状があるようでしたら、アップデートお勧めです。さくさくネットに繋がるようになりました。

書込番号:16967705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/18 00:22(1年以上前)

ストーリオさん
返信有り難う御座います

夜中にバージョンアップします

本当に有り難う御座いました

書込番号:16969265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング