『拡散防止フィルムを剥がしたら』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

ドコモスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『拡散防止フィルムを剥がしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

拡散防止フィルムを剥がしたら

2014/07/14 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5
別機種
別機種

フィルム

全体

\(^o^)/オワタ
落としたら済が剥げたので剥がそうとしたら・・・・・
綺麗に剥がせない
(゚Д゚)ガーン
SH-12Cなんかも普通に剥がせたからこの機種も余裕かと思って

書込番号:17732272

ナイスクチコミ!7


返信する
シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/14 19:47(1年以上前)

ガラスとフィルムは接着剤でくっついてると思うので無理やり剥がしたあとでアルコールとかで画面磨けば綺麗になりそうな気がします

書込番号:17732589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8365件Goodアンサー獲得:1081件

2014/07/14 20:11(1年以上前)

取説10ページの注意事項に”このフィルムは無理にはがしたり、傷つけたりしないでください”って書いてあるのに、無理やり剥がして悪ってどうなのよ・・・。

書込番号:17732683

ナイスクチコミ!7


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/07/14 20:27(1年以上前)

別機種

苦戦中

返信有難うございます
シャナさん
思ったより取れなくカッターでも苦戦中です
エメマルさん
その通りですね選択ミスです
こんなことで評判の落ちる機種では無いでしょうとってもいいスマホですもん

書込番号:17732746

ナイスクチコミ!1


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/07/14 21:12(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カッターで

綺麗になりました〜

違和感しかないw

未来型スマホ!?
あれ?最新機種みたいになったww
画面でかい!?
カッターで少しずず削り落とし
最後にプロピレングリコール、パラペン、塩化ベンザルコニウムで画面を拭き終了(アルコールがなかった)
今のとこタッチパネルや液晶に問題点はないです
この機種のあとはみんな拡散防止フィルムが前面に貼られなくなったみたいだし
ある意味最後の拡散防止フィルムかも

書込番号:17732934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/07/14 23:37(1年以上前)

落として周りの方に迷惑かけないでね
ガムテープをポケットに。

書込番号:17733577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2014/07/14 23:44(1年以上前)

そもそもが強化ガラスなんですから、よっぽど酷い割れ方をしない限り破片の心配はしなくて良いと思いますよ

書込番号:17733611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ufanさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:67件

2014/07/14 23:57(1年以上前)

むしろ強化ガラスだからこそ、割れたときは破片が細かく飛び散って大変な事になってしまいます。
何かしらのフィルムは貼っておいたほうが良いと思いますよ。

書込番号:17733651

ナイスクチコミ!7


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/07/15 00:43(1年以上前)

確かサファイアガラスでしたよね

書込番号:17733778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/16 08:12(1年以上前)

…で、「悪」じゃあないと思うけど?

書込番号:17737522

ナイスクチコミ!6


スレ主 (k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件 AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoの満足度5

2014/07/23 17:43(1年以上前)

別機種
別機種

余目立たいない

横から見ると

今日結構な高さから落としてしまいました
ぱっと見気が付かなかったのですが
液晶が割れました
拡散防止フィルムなしで強化ガラスが割れたら大変だと思いましたけどそうでもなかった
しかし・・・
タッチパネルがおかしくなってしまったのでこれは修理が必要そうです

書込番号:17762620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomo

発売日:2012年11月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-02E docomoをお気に入り製品に追加する <975

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング